top of page
検索
  • morikobo

キッチンリフォーム完了

名古屋市港区S様邸 キッチンリフォーム、先日完了しました。





LIXILのアレスタに、既設のIHを利用し組み込みました。




扉の面材は、お客様のご要望でブラックです。




某家電量販店のキッチンリフォームより安く出来ないか?との、お問合せから始まった工事ですが、結果、弊所のキッチンリフォームの方が同じ仕様で安いとのことでした。


ただ、家電量販店さんのキッチンリフォームでは仕様に心許ない部分もあるので、ショールームで建築士としてのアドバイスも色々とさせていただきました。


そして、仕様&金額ともに満足いただけるはず!と思っていましたが、、


早速、大満足だというお話をいただきまして、こちらも嬉しい思いでいっぱいです!






閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page